• karadamentelab

偏平足や外反母趾でお悩みの方へ

地下足袋にインソールを入れた感想は、おおむね好評です。


具体的な感想は、後でまとめてブログで報告しますね。


今日は、地下足袋に入れたインソールのお話です。


当院で取り扱うインソールは、リアラン・インソールといいます。




足型を採って作るオーダーメイド・イン


ソールがありますが、オーダーメイドは


高額ですよね。


しかも、歪んだ足をそのまま採型するの


であれば歪みを強制する効果は期待でき


ません。


リアラン・インソールの特徴は正常な足


に合わせて作ってあります。



なので、リアラン・インソールを使用して痛みや違和感がある場合は、


足の歪みがあるということです。


リアラン・インソールの効果的な使用方法は、足の歪みを整え、正常な足の状態を


維持する為に使用する事です。


当院でも、足の歪みを整える施術もおこなっています。

横になった状態で歪みが整えられても、立つと重力や体重に負けて足が歪んできます。


そこで、登場するのが、リアライン・インソールです。


整体で足の歪みを整えた状態でリアラン・インソールを使用することで


偏平足や外反母趾といった足の歪みのお悩みに対応できます。


足の歪みが気になられる方は、整体+リアラン・インソールを是非お試しください。


足の施術のみは、25分コースで対応できますが、足の歪みがある方は全身が歪んで


いるこ事が多いです。


初めて方は55分コースか90分コースをオススメします。






24回の閲覧

《整体×エクササイズ からだメンテらぼ》

〒859-1415 島原市有明町大三東戊1479-2

Tel. 090-7448-7355

Copyright © Karada-Mente Labo All Rights Reserved.